2015年6月19日金曜日

振り付ける

振付けしました。
ヒトリエ『トーキーダンス』
http://www.youtube.com/watch?v=ZUqPaZ-rVLk

モデルのるかちゃんはとてもまじめで驚く程かわいくて
一生懸命取り組んでくれて、撮影の一日で大好きになりました*

ヒトリエのバンドメンバーさんたちも振付中手伝って下さったりして
良い方ばかり。。

憧れの監督さん、チームのみなさんとお仕事ができて嬉しかったです。
打ち合わせで監督さんと、動きでちょっと違和感とあか抜けなさを出せたらいいねという話になって、良い意味で少し変な動きを入れました。
真面目に思い切り衝動で踊りつつ、かっこ良くなりきれないような違和感。

思春期ってそんなイメージ

また踊る人によって全然違うから面白い
同じ動きでも私の振付けデモ映像より
無機質に、けだるそうな動きで、彼女の動きの質にあわせて修正したりして
でもそれがいい感じにミスマッチしてた◯
自分の動きって独特なんだな、とも再認識。


皆様ありがとうございました!

沢山発見がある振付けのお仕事、またやりたいなあ。◯

///////////

なんだかずっとばたばたで
常になにか追われている。。
落ち着いて窓辺で雨の音と形を聴きたい。

明日は東北へ下見ーーーいってきます!

0 件のコメント: