2022年9月7日水曜日

活動再開!

何年放置していたのでしょうか、このブログ、、、、。

どうしてもPCやスマホを使うと身体に不調が出る体質で、遠のいてしまいがちな上に、

出産、育児に追われ、そしてシングルマザーになり、もうプライベートが舞台や映画より劇的で、深い深い学びがあり、カルマが解けて、ようやく私が戻ってきました。

というか生まれ直し、リボーンかな。(何回目だ)


そんなこんなで、東山佳永、ようやく活動再開です

(先日ひっそりジョンケージの演目で舞台復帰して懐かしさのあまり涙が出てました。)

母になり、世界とまた出会い直して、

自分ともまた出会い直して、

そんな私が今何をするのか、作るのか

自分でも楽しみです*

 

拠点は愛知ですが、全国どこにでもいきます!!


また旅が始まる。ワクワク!!!

0 件のコメント: