2022年9月7日水曜日

みんなでつくる大きなカタチ

 【9月のおしらせ②】 

9/11日曜
地元の愛おしき、うりんこ劇場さんで、
こどももおとなもこれるワークショップやります!
からだのワーク、造形のワークです^_^

大きなカタチ製造所をつくるよ
一枚の段ボールがあら不思議 
みんなでカタチを持ち寄ったら大きなカタチができちゃった!普段家では作れない大きいものをみんなで作ろうと、貴子さんと一緒にワクワク準備してます♪
地元の方々の作ったものやパフォーマンスを発表できる『みんなの発表会』



もう数年目みたいですが、今年から企画陣に参加させてもらって、タイトル考案やプランニング楽しくやらせてもらってます。
みなこさんの言葉から、今年は『カタチ』というテーマにして、私は今年のテーマに沿った詩と絵本をかいて提供させてもらいました。

ワークショップの後は、大きなカタチを会場に設置して、14時からオープニングレセプションで、今回のために描いたオリジナル絵本を読んだり、ワークショップの流れで身体遊びができたらいいなと思ってます。
どちらも、小さな子も大きな人も、どなたでも参加できるので是非いらしてください⭐︎

0 件のコメント: