2022年10月21日金曜日

『くうきの彫刻』


2022 10/29(土) うりんこ劇場さんでWS開催します!

ひょんなことで場所をお貸しいただけることになって、何やろうかな、と思った時に

ぜひ一緒にやってみたい照喜名さんをお誘いし老若男女、小さい人も大きい人も、ハンデがあってもなくてもどなたでもきていただける企画をしてみました*


シンプルな素材を使って身体と造形とともに遊びます。

私の大切なキーワード『透明』を今回も使って。


今回のメインの素材は”空気”


どんなワークになるのでしょうか🎵


10年前に練馬区立美術館でやった「ものおとからだ」の時に私が選んだ素材とおんなじ。

大切にしてるところは変わらないです。

発展バージョン、ダイナミックなことができそうでワクワク🎵

あのWSの時に4〜6歳だった子達ももう16歳ってことだ。。!!


みんなそれぞれその子らしい空気を纏っているかな。○




今回は愛知にご挨拶兼ねて、なので、なんとワンコインっていうお金のエネルギーはまあいいか、という設定。。笑

素敵な人に出会えるといいなあ*と思っています



ぜひこの機会に遊びにきてください*


0 件のコメント: