2015年2月27日金曜日

とうやまかえ展二日目

【とうやまかえ展】
2/28 明日はミニライブ!
私の言葉をつかってなにかをしれくれたことがある3組の音楽家を招いて「おどることば」というライブをします!影山朋子、ゆうびなしがい(初おめみえ!)ふかしぎ の3組!お子様でも楽しめる内容になりそうなのでぜひ!http://touyamakae.net/pg537.html
ミニライブ:『おどることば』
¥1000(予約)¥1500(当日)
16:00start
出演:ゆうびなしがい、影山朋子、ふかしぎ(オロロトリヒロ+東山佳永+しらいしかずや) 
BGM選曲係:宮奈大
親子WSも開催決定◯
「空の上のパーティー」です。
終わらない作業。今日も眠れる気がしない〜♪
///////////////
さて 今日は 甘味処 ”佳永と夕顔”
驚きの美味しさでした。
夕香さんの味の表現にはいつも脱帽します。

白花豆のあんで、昆布だしで焚いたお米をつつんで、
中には驚きのスパイス!そして花を散らして。
はあ、、ためいきでちゃうくらい綺麗でおいしかった。。

あとはちびかえに寄せて紅ほっぺの甘酢つけ!

『佳永ちゃんと一緒に居ると透明感の中にいつもおどろきの発想や刺激を感じるから。あと小さい時のまんまるほっぺのかえちゃんへ、べにほっぺ。ふふふ』

と、仕立ててくれたその和菓子に愛情の深さを感じて癒された。。
昨日の喫茶とカフェクロスもかえて、しっとり透明感のある時間でした。

(明日もすこしだけお出し出来ますので、興味のある方はお声かけください^^)

大人身体教室もとても良い時間に。○たのしかったなあー軽くなった!
普段の創作の秘密なども話しながら特別な時間^^
みなさまありがとうございました!

0 件のコメント: