2015年2月27日金曜日

とうやまかえ展◯初日◯

『とうやまかえ展』展示初日無事にあけました。●


今日のイベントは>
【 喫茶 東山】
かうひい堂さんの美味しい珈琲の香りがして、
美しいteteriaさんのお茶があって、私がいやされちゃった^^

夕方にはricco.ちゃんとオロロくんと
【ちびかえ人形劇】をして
園児の子たちがみにきてくれました!
(ricco.作のちびかえちゃん、ひっそり展示のなかにいますので探してみてね!)
そしてチビかえケーキでささやかにお祝い。●
だいすきなひとに一緒にすごしてもらえてしあわせです^^
****
今回、園舎をまるまる一つ使わせていただき企画し展示を構成しました。
正直こんな規模の大きい展示が出来るとは、
自分でびっくりしています。
途中かかえきれなくてからだがなんども張り裂けそうになりましたが
まだまだやるべきことはあるけど、なんとか間に合ってよかった…!
(久しぶりの二徹子でいまヘン。)

みなさまに協力していただいたおかげです。
ちはやちゃん、つだくん、まなこさん いっしょにしゅらばをすごしてくれてありがとう…;;

沢山のかたにみにきていただきたいです。
展示は3/1までです。
あと3日。
10~19時オープンです。

さーて
明日のイベントは
【甘味処 佳永と夕顔】
夕顔 藤間夕香さんが東山をイメージした和菓子を!(限定30セット)

大人身体教室『からだをほぐし澄ますクラス』です^^
晴れるといいなあ。*

0 件のコメント: